リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

廃盤柄お気に入りリバティビニコのバケットバッグ♪*Franche

リバティを知ったころに可愛い♪っと一目惚れした柄です。
長女がまだ園児だったから結構昔ですね(;´▽`A``
今のように生地屋さんオリジナルカラーとかなかったかなぁ。
リバティの認知度もまだ低くて、ネットでも今のように取り扱っているお店がなかったです。

今では廃盤柄になってしまって残念なのですが、手元に残っていたものをラミネート加工してもらい
バケットバッグをつくりました♪

小ぶりの手さげタイプのバケットバッグです。
リバティ(Franche)ラミネート生地をメインに使用しています。



どんどん出る生地屋さんのオリジナルカラー。
発売時に買い逃すとなかなか入手が難しいということからレア感もあってオークションで高値がついていたり、自分自身も今買わなきゃ欲しいと思った時には買えないからとついつい買っちゃったりするのですが、定番のものにも可愛いもの素敵なものはあるよねっと作りながら改めて思ったりです(*^^*)



今回も背面ポケット付きのタイプで制作♪



タッセルはベージュにしてみました(*^^*)





**

「貰ってください」企画、17日まで受け付けていますので、なんのことかなぁ?っと気になる方がいましたら
こちらの記事を見ていただけたらと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment