リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

長財布制作中♪チラ見せ煌めきJenny's Ribbons

今日はお出かけの予定なのですが、雨と雷で待機中です><
午後から少しましになるらしいけど大丈夫かなぁ。

ハンドメイドの方は長財布の方を作っています。
チラッと見せ( 艸`*)

先日HHで発売されたJenny's Ribbonsのラミネート生地をメインに使っています。
74%縮小柄。小物作りには嬉しい柄サイズです(*^^*)
ところどころ煌めきプリントがされていて可愛いですね♪



画像では明るめに写ってしまっていますが、実際は落ち着いた感じのもう少し暗めの色になっています。
今回のJenny's Ribbonsは全体的に暗めの色合いの気がします。
個人的には紺?パープル?と茶色の組み合わせのものと、赤が可愛いなっと思いましたが
実際、形になってみるとまた違ってくるかもですね^^

**

「貰ってください」企画の方17日まで応募受け付けています。
こちらの記事を見ていただけたらと思います。

お一人ずつにお返事できずに申し訳ありません。
たくさんのご応募ほんとうに感謝です。

はじめましての方が結構いるかな?
ブログコメント私も実はあまり得意ではなくて読み逃げ多いので全然OKです。
これを機会にブログの方見に来てくださる方がお一人でも増えたら嬉しいなっとも思います^^

お財布の方、今日完成は時間がないかなぁ?ですが、あとは本体と内側パーツを取り付けるだけなので
頑張って仕上げたいと思います(*^^*)

**

読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 財布

0 Comments

Leave a comment