リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

煌めきJenny's Ribbonsビニコのラウンド長財布完成です♪

途中になっていたJenny's Ribbonsの長財布、やっと完成しました(*^^*)
使用リバティはHHオリジナルカラー。74%縮小柄になっています。
先日届きたてのオリジナルタグも早速使ってみました♪







本体表は全面リバティのラミネート生地を使っています。
内側にはベージュ地のナイロン生地を使用。

小銭入れのファスナーポケット部分表には本体と同じラミネートを使っています。



カードポケット6室×2か所。
余裕のある幅ですので、数枚重ねて収納も可能です。

お札やレシート類などわけて収納できるように仕切り付きになっています(*^^*)

ミニ財布同様、内側は出来るだけシンプルに仕上げています。



ファスナー引き手は、ミニサイズに付けているものより少し大きいサイズのタッセル付きです(*^^*)

**

「貰ってください」へのたくさんの応募どうもありがとうございました。
予想以上の応募数で、驚き嬉しさでいっぱいです(*^^*)
1点のみで1名様だけになってしまってもうしわけありませんが、抽選の結果のほうを後程発表させていただきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 財布

0 Comments

Leave a comment