リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

やっと完成♪リバティSleeping Roseの長財布

この前から作っていた長財布がやっと完成しました。
ミシンに向かえる時間があまりなかったのもあるのですが、長財布はやっぱり完成までに時間がかかりますね><
でも、出来上がった時の達成感も♪



結構いい雰囲気に仕上がったんじゃないかなぁっと自己満足(´艸`o)゚.+:
引き手には合皮のタッセル付きです♪







内側はすっきりシンプルに♪
ベージュのナイロン生地を使っています。
汚れも目立ちにくいかなぁ?っと思います^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 財布

0 Comments

Leave a comment