リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティビニコのハギレを使ったテトラポーチ♪

リバティのビニコのハギレを使って、可愛いテトラ型のミニポーチを作ってみました(*^^*)

10㎝ファスナー使用。
縦13㎝×横20㎝程度のハギレがあれば作れます♪

よく作るペタンコタイプも可愛いけど、たまにはこんな感じのポーチもいいかも☆



ぶら下げて使う方が可愛い気がしたので手持ち在庫にあったナスカンを付けてみました♪



鍵などちょこっと入れたり、飴玉を入れたりとか。
見た目的に楽しめる可愛さかなっと思います(*´艸`*)



もっと小さいミニミニサイズとかでも可愛い気がしたり( o´艸`o)♡
手持ちナスカンがもうないので、そのうち買って作ってみようかなぁ。

**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

2 Comments

kayo  

No title

>nanちゃん
こんにちはぁ(*^^*)

ストラップやバッグチャームいいですね♪
コスト・・・確かにですが(笑)

そのうち登場するかなぁ?資材買わなきゃですが(;´▽`A``

2014/08/31 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

nan  

No title

うんうん(*^^*)
ストラップでも可愛いよ~~~
ウフフ

Dカンと小さな持ち手で
bagチャームに(*^^*)
コストたかっ↑(笑)

2014/08/29 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment