リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ラミネート加工をした生地が届きました(´艸`o)゚.+:

少し前に業者さんのほうにラミネート加工をお願いしたいた生地が出来上がってきました(*^^*)

今回は約24m分。
特別レア生地とかではないのですが、お気に入りの生地やラミネートの販売がなくて、バッグなどを作るためにラミネート生地が欲しいなっと思ったものなど。

お願いするためにこちらから発送するときはそれほどでもなかったのですが、ラミネート加工で
帰って来た生地はずっしりと重いです。



今日はこれから花火大会にお出かけなので、柄ごとに裁断はまた明日やろうと思います^^
わくわく楽しみです(´艸`o)゚.+:

**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment