リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティビニコのハギレを使って量産中です♪

昨日は家族で花火大会のへ行っていました。
お天気が悪く花火大会が延期になったりでお祭りには今年は全然行けていなかったので
今年初めての花火大会になりました(*^^*)
もう今年は行けないかなぁっと諦めていたので嬉しかったです♪





スマホで撮影したのでいまいちな画像ですが(;´▽`A``
日中はまだ暑かったりですがだいぶ涼しくなってきて、秋っぽい風がふいたりと
もう夏も終わりだなぁっと感じだしました。
ちょっと寂しいそんな気もするのですが。

**

ハンドメイドの方は、数が合わず足りなかった資材が届いたので、ハギレを活用したキーホルダーを製作中です。
合皮とリバティビニコを縫い合わせたところまで完成♪

あとはカシメでとめれば完成します。



ちょこっとしたものですが、2重カンにナスカン3個付きですのでキーホルダーとして
十分活用していただけるのではないかなぁ?っと思います。

全部完成したら先着順になりますが『貰ってください』企画をと思っています。
先にネタバレですね(;´▽`A``


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 その他

4 Comments

kayo  

No title

>nonnonちゃん
こんにちは(*^^*)
今年はもう無理かなぁっと諦めていたのですが、毎年家族で行っている花火大会、行けてよかったです♪

黙々と量産しましたぁ(笑)
50個あるので余るかも?

リボンズは・・・まぁ全然手持ちないわけでもないしいいかなぁっとか。
見ると欲しくなっちゃうけど先に形にしなきゃです(;´▽`A``
ありがとうねぇ(*^^*)

2014/09/01 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

nonnon  

No title

花火大会行けて良かったね(´∀`*)
癒されるよね~♪

量産して先着順!すごいーーー
SHOPとかいつも出遅れるから不安だわw

↓リボンズ大丈夫??少し譲ろうか?

2014/09/01 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

kayo  

No title

>ガーデンさん
こんばんは(*^^*)
先着順の予定です^^
今回は数量限定ですがたくさんご用意させていただいているので。
良かったら規格の方参加していただけると嬉しいです。
準備が出来ましたらブログにてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

2014/08/31 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ガーデン  

No title

先着順ですか?
競争率激しいでしょうね。
可愛らしいです。
使いやすそうだから良いですね。

2014/08/31 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment