リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

布レポ♪

先日の企画のキーホルダーをnonnonちゃんが紹介してくださっています♪
ありがとうございます(*^▽^*)

風邪ひきで体調がすっきりせず、制作のほうは今日はお休みです><

ブログの方は、先日届いた生地のご紹介♪

サンドウオリジナルカラーのマーガレットアニーのラミネートが販売されていたのでポチっと( 艸`*)



マーガレットアニーも大好きな柄なのですが、いろんな色が出ていますよね♪
結構キツイ色合い?派手な色合い?のものもあるのですが、サンドウオリジナルカラーは気になっていて
ラミネートが販売されたので買ってみました(´艸`o)゚.+:
写真が下手でちょっと実際の色合いが出せなかったのですが、サンドウの画像の色とほぼ同じ色合いです。



この前業者にお願いしてラミネート加工したマーガレットアニーのお気に入りカラーです。
もっと買っておけばよかったなぁっと思うくらいなのですがネットの方は在庫大切れでした。



布ではなく革ですが・・・おまけレポ?(笑)
お値段もいいですし、実物を見ず買うのはすごくドキドキなのですが一度利用したお店なので大丈夫かな?っとポチッと。
ほとんど売り切れ状態で欲しいサイズのものがなく、予定より大きいサイズを買ったので出費が・・・。

1枚は前回購入したものと同じものを。
もう1枚はしぼりが入った少しやわらかいタイプのもを初めて購入。

初めて購入したほうは届くまで心配だったのですが予想以上にいい感じ!!
本革のバッグが欲しい。カメラストラップが欲しい。っと欲しいものはたくさんですが、
革作品は・・・作れないのでどうしましょう。いつものちょこっと使いですね(;´▽`A``

キーホルダー企画のものは合皮で作ったのですが、販売用は革にしてみようかな?とか。


**

コメヘンやミンネメッセージ、お手紙のほう遅れてすいません。
体調が戻ったらまたゆっくりお返事させていただきたいと思いますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 日記

3 Comments

kayo  

No title

>torishigeさん
こんにちは(*^^*)
お返事遅くなってしまってすいません。
ブログでのご紹介嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)
サンドウさんのtorishigeさんもポチッとだったんですね(´艸`o)゚.+:
なにを作られるのか楽しみです♪



>tomoさん
こんにちは(*^^*)
お返事のほう遅くなってしまって申し訳ありません。

確認不足により残念な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。
もしよければお手数をおかけしますが着払いで送っていただけたらと思います。
(宛名シールの方に住所が記載していますが、お手紙いただけましたら住所の方をご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。)
なおして再度お送りさせていただきます。

このようなことがないように以後気をつけます。
ご報告いただきどうもありがとうございました。

2014/09/11 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

tomo  

No title

こんにちは!
先日プレゼントのキーホルダー受け取りました。

ですが、金具が浮いていて、ちょっと引っ張ったら外れてしまいました。
先に気付いたから良かったですが、鍵を付けた後外れて無くしたりしたら大変でした。

販売を考えているようでしたので、きちんと確認してから発送した方がいいと思いますよ。

2014/09/08 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

torishige  

No title

私もブログで紹介させていただきました!
サンドゥさんのビニコ私もポチりました。(^_^;)
やっぱりマーガレットアニーはかわいいですよね。
私も大好きな柄です。

2014/09/07 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment