リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティオリジナルラミネートのミニ財布制作中です( 艸`*)

9月は学校行事が多かったり、私用で今日もバタバタとしていて更新がこんな時間になってしまいました。

スローペースになっているのですが、ちょこちょこ制作の方も作業を進めています。

制作中のリバティ(Douglas Stripe)のラミネート生地をメインに使ったミニ財布です♪
本体部分のみ出来上がり(*´艸`*)



綺麗な色合いのグラデーションです。

既製品ほどではありませんが、カチッとした感じの仕上がりになるように厚めの接着芯を
ひと工夫して芯に使っています♪

あとは内側パーツを仕上げて本体に合わせれば完成になります。

明日は(日付が変わってしまったので今日ですね^^)学校行事があるため作業は進まないかな・・・ですが(;´▽`A``

**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 財布

2 Comments

kayo  

No title

>きらさん
こんにちは(*^^*)
はじめまして^^

ファスナー付きのタイプ、なしのタイプどちらもご希望があるので、両方ゆっくりペースですが作っていきたいなっと思っています♪

たくさんはご用意できないのですが、機会がありましたらよろしくお願いします^^

2014/09/16 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

きら  

No title

はじめまして(*^o^*)

いつもタイミングが合わず売り切後に見てしまってますが、素敵な作品ばかりで見るだけでも幸せ気分になっています(⑅ˊᵕˋ⑅)
ビニコのちいさいお財布、ファスナー付きがすごく可愛いです♬

2014/09/14 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment