リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ(Darren)B5サイズのバケットバッグ完成です♪

昨日は長女の通っている学校で文化祭があり、様子を見に行っていました♪
模擬店や展示などはあまり見てまわれなかったのですが、部活のパフォーマンス?を
いくつか見て楽しんできました。

娘の出る、マーチングはもちろんですが、それ以外でもバトン部や書道部、チアやダンス、邦楽部など
普段見ることのない部活のパフォーマンスはどれもすごく楽しくみさせてもらいました(*^^*)


ハンドメイドの方は、途中になっていたDarrenのバケットバッグが完成しました( 艸`*)
つや消しタイプ。
大きさは真ん中のサイズでB5サイズになっています♪

毎回同じような写真ばかりで・・・ですが、ダダーっと画像です(;´▽`A``











背面ポケットは中央部分にステッチを入れて2室に分かれています。

ファスナー付き。背面ポケット付きが定番化ですね( 艸`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment